人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前は12歳でした。

こんばんわ。

いやぁ、反省です。
昨日は変なブログを書いてしまい、本当にすいませんでした。
昨日は、書いた後、
28日にすばる書店に新しく来た社員の方の歓迎会をするので、その打ち合わせに行きました。
まぁ、打ち合わせっていっても居酒屋の予約をしただけですが。
で、社員さんと21時に上がったバイトの子とかで、世間話をしながら、結局、

ラストまでいました。

全然暇だったから、いいんですよ。
あのまま1人でいたら、もっと変になってましたから。
ホントにすばる書店の皆さんは、優しいです。はい。

さて、これ。
10年前は12歳でした。_f0066371_19444695.jpg

2007/1/16付 読売新聞

モーニング娘。10th Anniversaryということで、見開きいっぱいにモーニング娘。です。
歴代モー娘。と現役のモー娘。、合わせて23人です。
こう見ると、多いですねぇ。ホントに加入と卒業を繰り返す、すごいグループだと思います。
前列に現役のメンバーかと思いきや、センターにはなっちが!!
なっちの偉大さが良く分かります。

詳しく説明すると、
今年の9月でモーニング娘。、およびハロー!プロジェクトは10周年を迎えるのです!!
それで、こんなでかでかな広告を載せておるわけです。
この広告は、読売新聞と日経新聞限定で、総額2億円かかっているらしいです。
で、今週水曜からモー娘。リリースラッシュです。

僕らが生きる MY ASIA
モーニング娘。誕生10年記念隊 / / アップフロントワークス(ゼティマ)


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 / / アップフロントワークス(ゼティマ)



そして、8枚目のフルアルバム、「SEXY 8 BEAT」も3/21(水)にリリースされます!!
毎月何かがリリースされる計算ですね。
シングルも10枚以上溜まったので、3枚目のベストアルバムも出るのかな??という感じです。
10周年のモーニング娘。、今年がホント楽しみです。

そういや、KinKiも今年でデビュー10周年だよね。

そんなこんなで、明日もがんばります。