人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAY IS MY BIRTHDAY Ⅱ

お気づきですか??

HAPPY BIRTHDAYです。

今日から22歳です。
てか、話は変わるようですが、
今録画していたドラマ「ライアーゲーム」を見てるんですけど、
人を騙し、騙されお金を奪い取るというストーリーです。
なんかねぇ、人を信じられなくなるような感じになりますね。
でも、結局は人を信じてるから、これまで生きてこれたんだと思います。
つまり、人を信じない人なんていないということです。

この22年間は、いろんな人に支えられてきたと思います。
これから先もいろいろなことがあると思いますが、

MABOを今後ともどうぞよろしくお願いします。





あ、プレゼントお待ちしてます(笑)