人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイポーはカオナシに似ている

ヘイポーはカオナシに似ている_f0066371_0201182.jpg

最近、ゲーマーの井上です。
今日、バイトの仲間3人とDSでマリオカートをやってました。
いやぁ、ずっとやってたいぐらい楽しかったぁ♪
ああいうのって1人でやってたらすぐ飽きるけど、みんなでやるから楽しいんですよね。

でも、最近のゲームってすごいね。赤外線で対戦できるんですよ。
自分がそのソフトを持ってなくても、そのゲームができるんですから。
昔は、通信ケーブルを持ってるか持ってないかで、結構クリアを左右されました。

そんなこんなで、まだ逆転裁判4やってます。
1話1話のストーリーが長い!!
なかなか終わらないし、なかなか難しいです。
ま、ちょびちょび進んでみます。

さて、
今日、KinKi Kidsのニューシングル「BRAND NEW SONG」がリリースされました!!
で、その中にYour Favorite Song of KinKi Kidsという、
KinKi楽曲の中から好きな曲3曲を選んで投票するというアンケートが入ってるんですけど、
あの…

3曲なんて選べません。

これは締め切りギリギリまで悩みそうです。
ベストアルバムやライブの参考にでもするんですかね??
シングルを買って、皆さんも投票してみてくださいね。

あ、そうだ。
今日、映画を見たことは明日報告します。MABOでした♪


あ、もひとつ。
7000アクセス突破しました!!ありがとうございます!!!