人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよくはない

どうでもよくはない_f0066371_20253555.jpg


がんばってる後輩たちです。

昨日は、MABOの仕事始めでございました。

で、その後、

ガストで勉強するというので、ついて行きました。

お2人とも大学生なんですけど、

すごく勉強してて、高校生みたいでしたね。

ノートにびっしり計算式が書かれてて、すごかったです。

MABOも勉強したくなりました。

なんか勉強しないと、頭が退化していく気がするんですよ。

ヘキサゴンとか見てても、答えられない自分がいるんですよね。

でも、その答えを以前までは知ってたんですよ。

知ってたんですけど、

それを忘れてるし、パッと出てこなくなってます。

今年は、いろんなことをしようと思ってるので、

勉強もしようかなって思ってます。

明日は朝からお仕事です。