人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じることが愛

今、見てるドラマの中で一番おもしろいと思ってるのは、

1ポンドでもなく、ビンボー学生の話でもなく、

薔薇が売ってない花屋でもなく、鹿がしゃべるやつでもなく、(どっちもまだ見てないけど…)

フジの昼ドラ「安宅家の人々」です。

エンクミの仰々しい演技やストーリーが、めっちゃおもしろいです。

まだ始まって間もないんですが、もうすでにハッピーエンドです。

50話以上続くので、これからどんな波乱が巻き起こるのかが、

かなり楽しみです。

今日は、学校があったので、録画してまで見てます。

みんなも見てみてね。

さて、昨日は、

深夜2時ごろまで起きていたのに、

雪が降っていることを知らず、

今日の朝、ラジかるッで知ったという、

いかにも鈍感な私でありました。

ただ、降ってたならまだしも、

朝方、うっすら積もってましたからね。

ビックリしました。

寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしてくださいね。

明日も学校です。