人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれあたし

『砂時計』、終了しました。

いや、泣きじゃくってました。

主人公の杏は、自分勝手なんですけど、

でも、それが本当にリアルで、

自分と重ねて見てました。

ダメですね。

読みながら、枕に顔をうずめて泣いてしまいました。

それにしても、

ストーリーがしっかりしてます。

読んでて、

そうくるか!!という展開が多々ありました。

で、今度映画になるらしいです。(詳しくはコチラ)

映画、特報を少し見たんですが、

今すぐ見たぃぃぃぃぃぃ!!!

映画ももちろん楽しみなんですが、

その映画『砂時計』の主題歌が、

今MABOが『砂時計』同様だだハマってる、

いきものがかりなんですねぇ。

なんという、偶然

2月発売のアルバムには、その主題歌は入っていないんですが、

かなり楽しみです。

そんないきものがかりなんですが、

今日、アルバムの先行シングル『花は桜 君は美し』がリリースされました。

花は桜 君は美し
いきものがかり / エピックレコードジャパン







こちらも大変いい曲。

何とも言い表せないんですけど、

キャッチーな曲なんだけど、不安定で、メロディがどこにいくかわからないような、

とても複雑な曲です。

1回聞いてみると、やめられなくなるかもしれませんよ。

ぜひ。

で、このエキサイトブログをウロウロしてたら、

なんといきものがかりの3人も、

エキサイトブログでブログ書いてました。(詳しくはコチラ)

今日は、暖かかったけど、

明日は、北風が吹くらしいです。

風邪などひかないように、がんばりましょ♪