12時過ぎちゃった。

今日は、ちょっと遅めの更新です。
昨日のブログで書けるネタを拾ってくると言ったんですが、
今日はかなり風が強かったので、家を出る気もしませんでした。
風が強い日って、ホントに家から出たくないんですよ。
髪もくしゃくしゃになるし、自転車も進まないし。
しかも、今日も極寒でしょ。
昨日も言ったけど、

早く春になれ。

今、トリノオリンピックやってますねぇ~。
昨日?てか、明け方ね。に友達と一緒にスキー女子モーグルを見てました。
上村愛子さん、ホントに残念でしたね。
あの、何だっけ??コークスクリューだっけ??

あれ、すごいわ。

縦回転もしながら、横回転もしてるんでしょ?
目が回るよ、普通。
あれが成功した時点で、MABO的には金メダルです。
いろんなプレッシャーの中で、なかなかできないよ。しかも、全世界の人々が会場やテレビで見てるんですから。
次のオリンピックでぜひメダルを取ってください。お疲れ様でした。
トリノオリンピックは、まだ開幕したばかりですから、日本選手が大活躍してくれることを祈るばかりです。

話は変わるけど、
メニューの項目に、ライフログというのがあると思うんですが、
そこに今ゲームのサイレンを入れてます。
今、やってるんですよ。サイレン。
最近、発売された2じゃなくて、1の方。
あの、はっきり言って、

むずい。

難しいってことね。
操作もそうだけど、謎解きね。
例えば、車に発炎筒を取りに行って、その発炎筒を燃やしてゾンビ(サイレンじゃ屍人って言うんだけど)をおびき寄せて、その隙につり橋を渡り休憩所に行き、そこで空のジェル缶をゲットして、また車に戻ってガソリンを取り、また休憩所に戻って発電機で電気をつけて…。

はい、もうやめます。

それを何も資料とかなしで、推理しなきゃならんのですよ。
MABOは、金田一少年じゃないので、インターネットのサイトを見ながらやってます。
はっきり言って、自力でやるのは不可能の何物でもないです。
何??怖いかって??
怖いって言うより、ドキドキするって感じです。
聞くところによると、2は1よりかなりやりやすくなっているらしいので、ぜひやってみてください。
映画も見たいなぁ。

さっき、ブログ見てるよぉ~!!っていうメールが来て、とても嬉しかったです。
ぜひ、トラックバックやコメントを使って、MABOに意見してくださいね。
よし、明日こそネタを拾ってきます。
それでは、おやすみなさい。

おぉ~!!!ジュウニジスギチャッタ。

では、
また書きます。
[PR]