人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOはRYTHEMを応援しています。

今日は、映画を見てきました。
MABOはRYTHEMを応援しています。_f0066371_2137617.jpg

上野樹里、三浦春馬主演『奈緒子』です。

以前、

RYTHEMのニューシングル『首すじライン』を紹介しましたが、

その曲が挿入歌として使われている映画です。

で、今回、

上映前にRYTHEMの2人が握手会とミニライブをするというので、

行ってまいりました。

感想は、

やっぱ生は良い!!

『首すじライン』を生で聞いたんですけど、

感動して、泣きそうになってました。

そして、サイン入りのフライヤーとポスターをもらってきました。

『奈緒子』の方も、

駅伝の話なんですが、

最後の最後で涙ですよ。

やっぱ鶴瓶さんはいい演技をしますねぇ。

ライブも映画も含め、行ってよかったです。楽しかったです。

さて、

そんな中、MABOんちには、こんなものが届きました。
MABOはRYTHEMを応援しています。_f0066371_21542231.jpg

嵐『Step and Go』<Special Cu[9]bic Box>です。

携帯サイトのJohnny's Webで限定発売された、

嵐デビュー9周年を記念した特別セットです。

で、中身なんですが、

未発表の曲が入ったCDとペンとスケジュール帳は分かるんですが、

あと一つ、ビニール製のスケルトンのコレは何だろう??

買った方いましたら、教えてください。

今年はうるう年ということで、

2月は29日までありましたね。

そして、

明日からは3月です。

出会いと旅立ちの季節です。

大いに悔いなく過ごしましょう♪