人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとずっとずっと一生一緒にいれますように。

そんなわけで、

帰宅しました。

ただ、

うちに食べるものが無かったので、買い物に行ってきました。

そこで、GETしてきたのがコレ。
ずっとずっとずっと一生一緒にいれますように。_f0066371_22322485.jpg

映画『砂時計』の前売りチケットと小説版『砂時計』です。

いやぁ~、

今MABOの中ではAKBより『砂時計』ブームですよ。

前売りチケットも、

ストラップが付いてくるらしいので、買いました。

小説版も、

何か新たな面白みがありそうな予感がします。

今日も、

新幹線でマンガの続きを読んでたら、

泣きそうになってました。

杏ちゃんも、大悟も、藤くんも、椎香ちゃんも、

とてもすばらしいキャラクターだと思います。

桂正和先生の『I''s』とともに、

『砂時計』もMABOのバイブルの一つになりましたね。

映画公開は、4/26(土)ですよ!!

お忘れなく。