人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業スペシャル

卒業スペシャル_f0066371_4591175.jpg

おはようございます。MABOです。

今回は少し長いブログになっています。

最後まで付き合っていただければ幸いです。


15日は卒業式、そして、その翌日は卒業パーティという、

日々を過ごしておりました。


MABOにとって、大学生活というのは、

今でも何か少し腑に落ちない気がしてます。

もちろん大学が楽しくなかったわけではありません。

大学でたくさんおもしろい人とも出会ったし、

決して、香川県ではできないような体験もできました。

ただ、

大学というのはそういうものなんでしょうね。

毎日、行くところでもないし、クラスがあるわけでもないし。



でも、とにかく、

大学ではたくさんの思い出ができました。

3年連続、学園祭でダンスを踊ったのもそうだし、

2年連続、ズームイン!SUPERに出演したのもそうだし、

3年連続、同じコンビでクリスマスイルミを取材に行ったのもそうだし、

CM撮りに東武ワールドスクウェアに行ったのもそうだし、

東京タワーから歩いたのもそうだし、

熱海でサイコロの旅をしたのもそうだし。

細かく言うと、数え切れないほどです。


MABOのバイブルのひとつ、『砂時計』の中で、こんなセリフがあります。

「今の自分は、あの想い出と、あの想い出と、あの想い出でできている。

そう思ったら、自分がひどく愛しい存在に思えてくる」


「学園祭でダンスをしなければ…」

「東京タワーから歩かなければ…」

そう思うと、今の自分がいないような感じにも思えてきます。


これまでMABOを支えてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

みんなのおかげで、たくさんの思い出ができました。

卒業しましたが、

これからも不甲斐ないMABOですけど、

支えてください。よろしくお願いします。



そんなわけで、

ここでプチ重大発表をします。

大学卒業、そして、ちょうど今回のブログで400件目ということで、

MABOのハイパーブログ,ACTION!は、

少しの間、休止いたします。


理由は、

やらなければいけないことのためです。

MABOにとって、

ブログを書くことは楽しみの一つになっています。

ただ、今は、

本来、やらなければいけないことをせず、

ブログを書いて満足するという生活を送っているような感じがしています。

全力ではないものの、

少し気合を入れて、がんばってみます。

そのために、少しの間ブログをお休みします。

期間は、3月末までの約2週間です。

まぁ、これまでも2週間ぐらい、

普通に更新しなかった時期もありましたが…(笑)

4月から、

また新たなMABOとして出発しますので、

期待していてください!!

あ、もちろんブログを書いてない間も、

MABOは、

バイトに、買い物に、釣りに(?)、普通に生きてますので、

何かあれば、誘ってくださいね。

それでは、

また4月にお会いいたしましょう!!



そんなこと言って、

明日、即効更新したりして…(しないよ!!)