人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンか!!

最近は、

何もかもが、めんどくさくて、

仕方ありません。

バイトは当たり前ですが、

カップラーメンを食べるために、

お湯を沸かしたり、かやくや粉末スープを入れるのも、

めんどくさい。

先、入れとけや!!

みたいなね。

さて、

話は変わりまして、

昨日、暇だったので、ずっと考えてたんですけど、

この世界は繰り返されているんじゃないかと。

まぁ、明日でも、あさってでも、

世界というか地球の全ての生き物が滅びるとする。(地球に何もない状態です)

そうすると、

また新たな生物が生まれてきて、どんどん世界が形成されていく。

そして、また今MABOが生きているような世界ができるわけです。

それがその前も、その前も繰り返されてきたんじゃないかと、

ふと思いました。

全くのNO根拠ですけどね。

でも、そう思うと、

その前の世界では、

どんなことがあったんだろうとか、

どんな人がいたんだろうとか、(人じゃない生命体かも知れませんが…)

すごくワクワクします。

考えることは全然めんどくさくないMABOでした♪




……てか、





↑の人、暇だよね。

また明日。