人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼったくりマシーン

今日は朝まで仕事で、

帰ってきたのが8時過ぎ。

それから寝て、

起きたのが昼1時過ぎで、

今日は休みだしなぁと思ったので行ってきました!!

ぼったくりマシーン_f0066371_2324443.jpg

平和島競艇場です。

SG笹川賞の優勝戦がありました。

着いたのは11R前で、

締め切り寸前だったんですが、

電車の中で事前に予想していたので、

その通りに購入。

そしたら・・・・・・、

的中!!ですよ。

約7500円の配当のところを200円賭けてたので、

15000円ぐらいをGETしました!!

その後の12Rは外してしまったので、

合計で10000円ぐらいプラスで帰ってきました。

わーい。

久々に競艇に行ったので、かなり楽しかったです。

レースが始まる前のあのドキドキ感はたまりませんね。

まぁ、たまに行くのがいいんでしょうね。

さぁて、

今日やっと落ち着いてブログを書けているんですけど、

最近は、家には寝に帰るだけみたいな感じになってます。

ブログなんて電車の中で携帯で更新しろよ!!と言われそうですが、

ブログを更新するほどの時間はないんですねぇ。

家に帰って、座ってじっくり書きたいっていうか…。

いや、贅沢か。

ま、とにかくここを終わらせる気はありませんので、

更新できるときはするし、

皆さんもコメントなり、どんどんしてくださいね!!

よろしくお願いしまーす!!