人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだったのと好きなのと何ともないのと嫌いの巻

泊り込みの仕事が終わり、

昨日は、

都内からタクシーで爆走し、

帰ってきたのが2時で、

すぐ爆睡。

そして、

今日、見てきました。
好きだったのと好きなのと何ともないのと嫌いの巻_f0066371_205261.jpg

石原さとみ主演『フライング☆ラビッツ』です。

ストーリーはともかく(笑)、

やっぱりね、

MABO的に、

無理ですよね。

いや、

実際おもしろかったです。

お客さんが少なかったのが、

少し気になりましたが、

仕事とバスケの両立ができるんだなぁと、

感心しながら見てました。

そんなわけで、

モーニング娘。が、

『ペッパー警部』を歌うみたいなので、

コチラで聞いてみてください。

おやすみー♪