人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な時間の巻

どうも、こんばんは。

久々にゆっくりとした休日を過ごしているMABOです。

昨日は、

H原くんとカラオケボックスで、

DVDプレーヤーをつないで、

AKBのDVDを見ながら大暴れ。

そして、

さっきまで買ってまだ見てなかったモーニング娘。のライブDVDを見てたんですが、

やっぱりね、

アイドルは楽しーい!!!

嫌なことも全て吹き飛ぶ。

元気になるし。

そして、今月は、

巷でプレミアチケットになっている、

11月23日にNHKホールで行われる、

「AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」コンサートに参加します!!

年末に向けてラスパで(ラストスパートの略ね☆)

がんばりましょう!!!

さて、

MABOが愛用していた自転車、通称"あやや号"が、

2ヶ月前くらいに何者かにタイヤをパンクさせられておりまして、

自転車が使えない生活を強いられておりました。

直しに出そうかなとか、5年も使ってガタが来てるしなと思っていたんですが、

ついに決心をいたしまして、

新しい自転車を買いました!!

写真はコチラ!!





と言いたいところですが、撮ってませんので、載せられません。

今度のチャリは、

段切りが付いておりまして、坂道も快適に漕げます。

そして、今度のチャリにも名前を付けました。

その名前は…、

まゆゆ号です。

なぜ、この名前なのかは、

MABOにもよく分かりません(笑)

さて、明日は、

実際は休みなんですが、

少しやることがあるので、会社です。

今年もあと2ヶ月。

来年は年男なMABOでした。

おやすみなさい。