人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュンキュンしたいの巻

月刊のマンガって、

コミック出るのが、

かなり遅くなりますよね。

忘れた頃に新刊が出るっていうか。

でも、

それで、

ふと本屋に入って、

新刊が出てることに気づくと、

「やった!!」って思っちゃいますよね。

で、

出てました。
キュンキュンしたいの巻_f0066371_0284118.jpg

MABO愛読、

宇佐美真紀『恋*音』です。

少女マンガを読むと、

キュンキュンしますよねぇ~(笑)

まだ読んでないんですが、

読むと、

また半年ぐらい待たないといけないんですよねぇ。







う~ん……














う~ん……













もぅ我慢できないっ!!!!


明日もがんばりましょ♪