人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレルヤチャ~ンス!!の巻

Merry Christmas!!

でもまぁ、

普通にお仕事でしたけど。

仕事でお台場に行ったんですが、

混んでましたね。

それより、

来週日曜日に香川に帰ることに照準を置いています。

で、

今日、

新幹線の切符を買ったんですが……、

東京から香川への行きは買えたんです。

ただ、

帰りの新幹線がないっていう……。

もちろん自由席はありますよ。

指定席がない!!

4時間なんて、

立ってられない!!

まぁ、

この時期に買うと、

ないのは当たり前ですけどね。

とりあえず、

どうにかします(笑)

さて、

そんなMABOですが、

自分にクリスマスプレゼントを買いました。
ハレルヤチャ~ンス!!の巻_f0066371_1293110.jpg

いや、

自分で言って包んでもらったんじゃないですよ。

で、

開けてみると……、
ハレルヤチャ~ンス!!の巻_f0066371_1305473.jpg

ドラマ『プロポーズ大作戦』のDVD-BOXです。

ずーっと気になっておりまして、

今再放送してるじゃないですか。

それで、

TSUTAYAに行ったら、

まだ初回盤が売っておりまして、

20%OFFで、

ちょうど小金を持っておりましたので、

GETいたしました。

また、

その後放送された、

SPの方も一緒に買っちゃいました。

いやぁ、

満足です。

MABOに、

勇気を与えてくれたドラマですからね。

明日は会社の大掃除。

明石家サンタ見たいんですけど、

録画して寝ます。

また明日♪