人気ブログランキング |

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誰かさんに、

こいつ、就活してんのか??

ということをブログに書かれましたが…

ただ、MABOは、

ホントに今、大人になる時

だと思ってます。

我慢の時です。
どうも。いつものようにおひさです。
MABOです。

春ですねぇ。
今日もめっちゃ暖かかったし、
音楽業界も春に向けてリリースラッシュです。
℃-ute「桜チラリ」とか、嵐「Love so sweet」とか。
春っぽい曲ばっかで、ホントに元気が出ます。

さて、
今日、とあるスーパーに行ったら、レジのお姉さんに声をかけられました。

「今からバイトですか?」

と。
少しドキドキしながら、「はい」と言ったら、
「TSUTAYAの人ですよね」と言われました。

MABO、バイトに行く前に腹ごしらえのため、
うちの店の前にあるスーパーに行って、お弁当を買うんです。
今、ほとんどの日、バイトが入ってるので、ほぼ毎日そのスーパーに行くんですよね。
そう、見られてるんですね、やっぱり。
MABOもよく来られるお客さんのことは覚えてるし、あっちもやっぱり覚えてるんですねぇ。
まぁ、目の前にあるお店同士なんで、余計にですよね。

今日はその声をかけられたことで、かなり元気付けられました。

ありがとうございました。

そんなこんなで、明日はやっとの休日です。
さ~て、どこに行くかな。

では、
また書きます。
14 message ~every ballad songs 2~ (初回限定盤)
Every Little Thing / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

これ買って、聞いてるんですけど…

涙が止まらないんですよ。どうしたらいいですか??

ま、止まらないのはウソですけど、泣いちゃいますよ。やばいです。
もっちーの声とメロディとサウンド、そしていっくんのギター。
これほど全てがマッチした曲たちはないと思います。
で、初回限定盤は全100ページのインタビュー付写真集がセットになってるんですけど、
ホント、2人ともいいこと言ってます。
また、10年間のELTが少し垣間見れるインタビューになってます。
初回限定盤は、少し高いですが、ぜひ聞いてみてください。

はい、バレンタインデーですが、
バイトで一緒の女の子4人からチョコレートをいただきまして、ありがとうございました。
ホント、嬉しいです。
もらったらもらったで、なんかもったいなくて食べられないんですよね。
だから、まだそのままで置いてます。

もちろん、いつか食べますよ。

腐る前にね。

では、
また書きます。
どうも。MABOです。

なんか1周年なのに、バタバタしてました。
ま、MABOだけがそう思ってるのかもしれませんが…。

さて、そうね。1周年ですね。
てか、ブログを始めて1年かぁと思うと、早い気もするし、
別に元々MABO's Roomはあって、そこで日記を書いてたしなぁ…。
でも、1年前のを読んでると、本当にちゃんと内容を考えて書いてたなって思います。
まぁ、ここ最近のブログはひどいですね。ホントに。
ただ、MABOは一生懸命生きてますから。
こんな自分勝手なMABOですが、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。

さぁて、世間はバレンタインデーですね。
男性の皆さん、チョコはもらいましたか??
MABOは…

内緒です。

内緒ということはもらったのか??という推測に駆られますが、
もらってないのが、はずかしいから内緒というのもあります。
うだうだ言ってますが、もちろん後者です。

で、最近は朝方帰ってきて、夕方に起きてバイトに行って、
でまた朝方帰るという、完全な不規則生活を送っていたので、今日は早起きしました。
で、見てきました。
f0066371_17503485.jpg

「バブルへGO!! ~タイムマシンはドラム式~」です。
かなり前から映画館で宣伝していて、絶対おもしろい!!と思ったので見てきました。
感想は…

靴下が色落ちしただけでした。

その一言だけ聞くと、まったくおもしろくなかったように聞こえますが、
洗濯機がタイムマシンですよ??それだけでおもしろいです。
ま、真面目な感想を言うと、
途中、あまり話が理解できず、「??」な感じだったんですが、
最終的にスッキリしたので良かったです。感動もしたし。
ただ、バブル期の話なので、その時代の背景はもちろん合成。
あそこまできれいに合成できるのはすごいですけど、まだなんか変でしたね。
そこがちょっと残念でした。

バブル期がリアルタイムだった人も、全然違う若者も、楽しめる映画になってます。
とにかく広末涼子さんがかわいいので、ぜひ見てください。

結局、そこかい!!

そんなこんなで、
MABOはがんばって生きてますので、よろしくね。

では、
また書きます。
励まされるって、こういうことなんだと実感しました。

ホント、ありがとう。
ついにキター!!!

MABOのハイパーブログ,Fine? 1周年!!!

長かったような、あっという間のような1年でした。

てか、今からバイトなので、
後ほどまた更新します。
どうも。
結構ぶりの更新になりました。

最近、
バイトの量も増やしてしまったし、エントリーシートも書かなきゃならんし、
また、1人の時間がなかなか作れなくなってるし(それはそれで嬉しいです)、
そんなこんなで書く時間がありません。
この後も21時からバイトなので、ゆっくり書けそうにありません。
MABOは時間的な余裕がないと、書けないのです。
なので、今日もここまで。

MABO版熱海レポートや、その他最近あった出来事などは、
次回以降に更新します。

じゃ、また書きます。
MABOのハイパーアイドルブログ

お待たせしました。
AKB48、2nd & Live DVD リリース!!をUPしました!!
詳しくは、アイドルブログにて。